
ふせはじめブログ

いろいろかいてます

求む、オーラみえる人

以前飲み友、夫婦が、

 

オーラがみえて、

 

人の周りに色がみえて、

 

香りも見えるらしい。

 

 

以前、旦那さんに、

 

カラーは紫と黄色とピンクと黒

 

で安定していない←

 

 しかし、

 

 

一生

 

 

金と男には困らない

 

 

旦那は頭がよく

 

金持ち

 

 

ほら

 

頭がいい人は

 

頭がいい人じゃなくていいじゃん?  

 

 

それで、暇だから

 

 

君くらいうるさいのが

 

飽きないんだよね!

 

ラッキーなんだよね!君は!

 

 

と、言われて

 

 

 

10年

 

 

ずっと困っているんですが…

 

 

そして、毒舌が仲良しの

 

 

飲み友文化があったな。

 

今はむりーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ガラケーからスマホ

 

 

する時に、

 

色々連絡先きえてしまい

 

オーラ夫婦

 

(歯のcmみたい)

 

とは、疎遠になってしまった。

 

今ならSNSでなんとかなるけど、

 

当時、mixiをしていて

 

mixiは、若干、恋する乙女モードなので

 

ごく、わずかな友人しかおしえてない

 

マイミクでしたっけ(´∀`*)?

 

あの頃

 

よく遊んだんだけど、

 

いや

 

よく飲んだけど、

 

苗字が知らないんだよね←

 

なんとなく、2人目できたとか、

 

わたくしが仕事変わって

 

長野にいなかったとか

 

←たしか、五反田にいた

 

懐かしいな。

 

会いたいけど。

 

縁が切れてしまったのね。

 

本日、信じられないのですが、

 

 

東京駅で

 

数年ぶりに

 

恩師と再会。

 

ありえないが、席が鈍行で隣だった、

 

 

縁があれば

 

また会えるかな(´∀`*)

 

これから縁がある人も大切に

 

 

縁 長野

 

 

早く結婚したい! ←

 

 

 

オーラみえる方いましたら、

ご一報くださいませ。

 

f:id:ichibanicihiba:20170315120423p:image 

**4/22.23長野 ビックハット 参加決定**
ほっとぱる 暮らしと健康の博覧会
** 遊びにいらしてください♡ **

 

**5/13 アクトスペースにて、 **
社長にそっくり?
** もう中学生❤️ 単独ライブ開催! **