
ふせはじめブログ

いろいろかいてます

目的


私自身、このネクタイを着用すると、背筋が伸び、シャキッとします。

友人からも「ネクタイ、品があって良いですね。」とお褒めの言葉を頂くと、つい、にやけてしまいますが。できるだけ気を付けてはおりますが、これで、いつみそ汁をこぼしても、備えは万全になりました。

一人でも多くの方に、この素晴らしい日本でしか出せない、風合いを手にしてほしい。手にして頂ければ、一瞬で良さがわかるお品物となりました。

私は、ゆくゆくは世界に発信していきたいと思います。 シルクの風合いを変えずに、超撥水、保管に適した抗菌加工が可能なのは、日本だけです。日本の新しい輸出産業になると、私は確信しています。

❶日本のネクタイの良さをあらためて国内の方に使うことで実感して頂く

❷外国の方に日本の美しさと技術の結晶のネクタイを知って頂く

❸元気がない日本ネクタイ業界が、プライドをもち国外輸出展開のきっかけの第一歩となる

これら3つの使命感を持って、将来は海外販売に挑戦したいと思います。

 

f:id:ichibanicihiba:20170315113220j:imagef:id:ichibanicihiba:20170315113223p:image

 

**4/22.23長野 ビックハット 参加決定**
ほっとぱる 暮らしと健康の博覧会
** 遊びにいらしてください♡ **

 

**5/13 アクトスペースにて、 **
社長にそっくり?
** もう中学生❤️ 単独ライブ開催! **