読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふせはじめブログ

いろいろかいてます

ベンチャーは大変!!メルカリとヤフオクとネットショップで販売頑張ります

お試し販売

今回皆さんのお陰でせっかく広めてもらったのに

 

 

 

 クラウドファンディングは先行販売でやるのがいいとご提案頂き

 

 

今からサンプルを製造し、画像を作り開始は2月からになりそう・・・ 

 

 

この特殊加工製品はクラウドファンディング終了まで販売する事が出来ないと

 

 

商品が回せないって状況が何ヶ月も続く感じになり

 

 

やむなく断念・・・

 

 

クラウドファンディングしながら平行販売させてもらえればありがたかったのに・・・

 

 

 

別の方法でご相談してみます。

 

 

 

アマゾンへの出店も今の個人事業主の状態では難しく法人化してからになりそう

 

 

 

今出来る事は個人で安めのネットショップを作る事と

 

 

委託販売先を見つける・・・(無名ブランドを置いてくれる場所なんて無く、これはかなり難しい)

 

 

しか無いかなぁ・・・

 

 

品質もかなりいいし、ツイッターでは欲しいと言って下さった方もいて

 

 

新しい取り組みなのになかなか受け入れてもらえなく凄くキツイ

 

 

なのでメルカリとヤフオクと無料で作れるネットショップかな

 

 

リツイートプレゼントキャンペーン分は製造をお願いしてあるのでそれを実際に使って下さった方の感想とかでまた広まるのに・・・掛けてみます

 

 

商品は本当にいい素材を使用していいもので、保管にも適した加工をしてあるので、あとは知って頂く事

 

 

新しいPR動画を作ってなんとか沢山の人に使ってらえるように頑張ります。