
ふせはじめブログ

いろいろかいてます

販促クリアファイルのアイディアが閃いた

アイディア

ブログって長く長く書くものかと思ってたけど意外にそうでも無いんですね。

 

 

 

もっとラフに書いていこう

 

 

 

皆さんこういうクリアファイルがあるの知ってます?

 

f:id:hajimefuse:20161124003129j:plain

f:id:hajimefuse:20161124003134j:plain

 

そこで思いついた!!

 

 

 

醤油をこぼしたネクタイの写真をクリアファイルに印刷して

 

 

そこに白い紙を入れると

 

 

醤油が消える!!

 

 

実際に僕のネクタイは醤油をこぼしても濡れた布で拭き取れば跡も残らず綺麗になる。

 

 

実演せずともクリアファイル1個だけで凄い分かりやすい

 

 

これいいと思ったんです。

 

 

製作して反響を見てみようかな。

 

 

そして・・・鎌倉から長野に戻ったけど

 

 

こっちは寒いね(;´Д`)