
ふせはじめブログ

いろいろかいてます

個人と法人のSNSアカウント

自己紹介

地元の長野に戻ったらご当地の面白かったり、ためになったり?する動画を何人かで撮ってアップしてこうと思ってるのですよ。

個人と法人のSNSアカウントのまとめておけるページとかあればいいなと思って作成しました。

 

個人(ふせはじめ)のSNSアカウント

フォローしてくれたらフォロー返しします(`・ω・´)

何か聞きたい事とかあったらメッセージにて全然聞いて貰ってOKなので宜しくです。

夜は出来るだけPCするようにする様にするのでアクションもさせて頂きますね。

 

あと、TOP画の写真は今度ちゃんといいのを撮ってもらいますね。

 

Facebook

https://www.facebook.com/100010508258267

instagram

https://www.instagram.com/hajimefuse/

twitter

https://twitter.com/hajimefuse

Google+

そのうち作ります

YouTube

そのうち作ります

■LINE @

そのうち作ります

■ブログ

http://hajimefuse.hatenablog.jp/

 

法人のSNSアカウント

こちらは真面目に仕事のプレスリリースや紹介などをしていきます。

 

Facebookページ

instagram

https://www.instagram.com/fuse.texta

twitter

https://twitter.com/fuse_texta

■LINE@

@hkk2894t