読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふせはじめブログ

いろいろかいてます

ところでネクタイってどこで買えるの?

お試し販売

ここまでリツートしていただけて、欲しいって言ってもらえると思って無かったですので販売の準備なんて何もしておりませんでした。 

今現在の状況

ネクタイの製造工場さん(太平織物さん)は年末は物凄く忙しく、僕自身もこの加工のされたネクタイがここまで反響がいいとは思いませんでした。

 

そこで、今回こんなに沢山の方にリツイートして頂き知って頂けたので、この特殊加工ネクタイは一つの挑戦として『クラウドファンディング』をしようかと思っており、そしてクラウドファンディングでしか買うことが出来ない限定の素敵なデザインネクタイをお礼にと考えてます。 

 あとリツイート1万回突破のお約束プレゼント企画ももちろんやります(これは僕の少ないポケットマネーからです 笑)

 

ただ、プレゼントの当選者発表等はクラウドファンディング終了後にさせて下さい。

近日中に応募フォームを作成させて頂きますね。

当選した方はツイッターでレビューしてね♪

 

あと、もう一つなのですが僕の考えで、色々な種類を扱うとぶれてしまうので

デザインコンセプトは絞ろうと思ってます。

どこで買えるの?鎌倉で展示とヤフーオークションを致します

ひょんな事からお知り合いになった方がおりましてあるお店の軒先を貸して頂ける事になりました。

そこでまず鎌倉は観光地という事で製品を知って頂く為に展示やろうと思っていたんです。 

またブログやツイッターにて告知致しますのでお近くに御住まいの方はどんなものかと見に来て下さったらありがたく思います。

太平織物さんのネクタイも展示させて頂きますのでそちらもご覧下さい。

 

あと、今回西陣織のネクタイが欲しいというお声が多数ありましたので受け取り後の決済なども出来るのでいいかなと、即興ですがヤフーオークションを利用して販売なら出来るかなと思い今準備しております。

 

こちらは僕自身がまだ無名であり、お試しという事で新品未使用品で4000円くらいを中心として販売を考えております。

製品のアピールポイント等はまた改めてご説明させて頂きます。